本ウェブサイトの運営について

本ウェブサイトに掲示したコンテンツ(情報、データ、テキスト、画像、映像、音声等)またはURLを予告なく適宜変更・追加・削除などをすることがあります。また、本ウェブサイトの運営を一時停止または中止することがあります。

本ウェブサイト上のコンテンツについて

特に注意書きが無い限り、本ウェブサイトに記載されるすべてのコンテンツ(文字、画像、ロゴ、ボタンアイコン、イラストなどから、Font Awesome等フリー素材を除いたもの)の知的財産権はZENZOまたは、ZENZOが使用許諾を得た第三者に帰属します。これらは私的使用や引用など、著作権法を含む各種の法律上認められている場合を除き、ZENZOに無断で転載・複製(コピーしてご自身のサイトに掲載する行為等を含む)・印刷・配布・放送・公衆送信・翻訳・販売(コピーして制作物としてクラウドソーシングへ納品する行為等を含む)・貸与などを行うことはできません。

情報や内容に関しての私的利用やご紹介頂く場合は、全文コピーはご遠慮頂き、ご自身の文章で表現してください。その場合は参考文献として本ウェブサイト名を明記し、本ウェブサイトのシェアまたはリンクを貼ってください。また、抜粋文を引用する場合も同様に、出典として本ウェブサイト名を明記し、本ウェブサイトのシェアまたはリンクを貼ってください。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンク、SNSへのシェアはご自由に。許可は不要です。

免責

本ウェブサイトからシェアまたはリンクされた、ZENZO以外の第三者が運営するウェブサイトの内容や、サービスについて、ZENZOは一切関知せず、責任を負いません。また、ZENZOは、本ウェブサイトに記載される情報や掲載される内容の確認に合理的な努力を払っておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等については、一切保証するものではありません。ご利用者各位のご判断と責任にてご利用ください。